あなたのために原石から宝石を作り、シルバーの粒からバングルをお作りします

持ち主が決まってから原石から磨かれ、あなたのために輝きを放つ世界に1つだけのジュエリーです。

オールハンドで1つ1つ手作り

ご注文をいただいてから、1つ1つオールハンドで心を込めて手作りいたします。

さらに原石から磨かれて変わっていく様子、シルバーを溶かして叩いてバングルにする様子の動画をジュエリーと合わせて持ち主の方にお届け(下記の動画参照)するので、本当に「あなたのためのジュエリー」だと感じていただけるでしょう。

「こんなふうにできているんだ!」とあなたのジュエリーができていく工程に感動していただけましたら嬉しいです♪

「私のために石が磨かれ、シルバーとともにジュエリーに変身していく」そんな光景を見たことがありますか?


高級なブランド品であっても、どうやって作られているのか、誰が作っているのか、そんなことは知る由もありません。その過程を知ることで、ジュエリーはもっと特別なものになります。あなたがジュエリーを好きになり、ジュエリーもあなたをただ1人のパートナーとして迎えてくれる。そうやって一生大切にできる、したくなるジュエリーになるのです。

PRIJE PLEAJE-プリージュ プリージュ-のコンセプト

PRIJE PLEAJE-プリージュ プリージュ-のPRIJEPRINCES JEWELRY(プリンセスジュエリー)の略。あなたをお姫様にするジュエリーです。子供のころに絵本やアニメ、映画で見たお姫様は、おてんばで自由でキラキラしていて、困難があっても明るく楽しく乗り越えて、必ず最後は幸せになる。女性は誰だってお姫様で、自分の人生を自由に思いのままに輝いて生きられる。あなたをそんなお姫様にするジュエリーがコンセプト。


石が原石から宝石になるのはまさに、女性がお姫様に変身する姿。内側から輝きが溢れ出し、見る人を魅了する。そんな思いがこもったジュエリーです。宝石の輝きとともに、あなたも自然と輝き出す、輝き出さずにはいられない。魔法のように自信が溢れ出し、魅力が引き出されていきます。

「つけているのが嬉しくてついつい何度も手首を見てしまう」「人から褒められて幸せな気持ちになる」「つけているだけで気分が上がる」そうやって気づけば姫モードの最強のあなたに。


女性は、もっとわがままでいい。もっと欲しがっていい。自由にやりたいことをやっていい。自分の望みを押さえつけずに思いのままに生きていいのです。男性はそんな女性の姿を微笑ましく眺めている。そして、幸せを感じる。

幸せな人生の秘訣・・・

「まずはあなたがあなたを大切にする」それが幸せな人生の秘訣。そうすると不思議なことに、周りの誰もがあなたを大切にしてくれるようになる。信じられないかもしれないけど、本当のこと。

このジュエリーをつけるということは「あなたを大切にする」とコミットすること。あなたが自分をお姫様のように大切にすれば、自ずと周りの人もあなたをお姫様のように大切に扱ってくれる(お姫様じゃなくても、あなた自身を好きなように)。


さぁ、あなたの人生を!誰がなんと言ったって、あなたは人生の主役。



【水晶×プレーンタイプ。洗練された美しさ、シンプルなデザインで宝石がひときわ輝きます。】


【アメジスト×編み込みタイプ。個性あるデザインで華やかさが際立ちます。】

ご注文はこちらから↓

デザイン:石は水晶かアメジスト、デザインはプレーンか編み込みの4通りをお選びいただけます。

サイズ:備考欄に手首周りのサイズ(何cmか)をお書きください(アーム部分で多少の調節ができるフリーサイズですが、できる限り合わせてお作りします)。

納期:ご入金日より2ヶ月以内

価格:定価 110,000円 → 77,000円

※18金での制作をご希望の場合は320,000円(税込)でお作りいたします。石は水晶orアメジスト、デザインはプレーンのみとさせていただきます。「この商品について問い合わせる」からご連絡ください。