ツーソンミネラルショー2019⑪ツーソン巡り2日目!サプライズ!

ツーソン&旅レポート

ツーソン2日目が始まります!まだまだ絶賛時差ボケ中(* ̄∇ ̄*)5時に目が覚めます!笑 それでも超元気で歩き回ってしまうのがツーソンの魅力であり魔力。。。さて、目的地に向けて出発します!

2日目の1件目はホテルツーソンです!こちらはレアな鉱物や、化石や隕石などのマニア向けの石たち、そして高品質なファインミネラルなどがあります♪

ハイウェイ10号線の東側沿いにあります。

中庭にオレンジの木があり、プールがあり、とても綺麗で心地の良いショー会場です(*^^*)

恐竜の置物があるのが有名なので、写真で見たことがある方も多いかと思います!


1つ目のお店はJEWEL TUNNEL IMPORTSです。ここも毎年必ず行きます!

所狭しとボックスが並びます。何があるかは毎年ガラッと変わります!なので、この中から宝探しをするわけです(*´∇`*)それが楽しい♪

「〇〇あったよー!」と誰かが発信すると、みんなが集まります!そして、1つ1つ真剣に見ていきます(・_ ・)ジーッ


続いてはブラジルの美しい石たちが揃っているVasconcelos&Multigemas。

テントの中にも外にもたくさんの石、石、石。こちらのお店も東京のショーに出店しているので、ぜひ覗いてみてください!


はい、綺麗すぎますね(^ー^* )アクアマリン。


かっこよすぎる大きなスモーキーエレスチャル。


このホテルツーソンには他にもこんなのや

こんなのがあります。1つ数十万円する高級ライン。

ビッグクリスタルも展示しています。インスタ映えします。

椅子があればすかさず休憩!20度を超える暑さなので、水分補給も大切です♪


自分の買い物が終わってブラブラと撮影しながら歩いていると、遠くから「ともちゃーん!!」という声が。。。そっちを見てみると、なんと友達のウィルヽ(*’0’*)ツ

今回も一緒にご飯に行こうと言っていたのですが、どうしても予定が合わず断念。本当に偶然居合わせたので驚きました!

「何してるの!?」と聞くと、親の車がパンクして修理待ちなのだとか。で、ちょっと時間があったので知り合いのお店で石の商談をしていたのだと!

そんな時に僕が歩いていたからウィルも驚いて相手に「あー友達がいた。行ってしまう。ちょっと待って。」と商談の手を止めて「ともちゃーん!!」ということだったらしい!笑

東京のショーにも来ているので見かけたら「ウィルちゃん!」と声をかけてあげてください!日本人の奥様と出店しています!PALAMINERALSの詳細情報はこちら→http://m.palaminerals.com/

仕事中の真剣な顔。仕事中”は”かっこいいウィルちゃんです┌(* ̄0 ̄)┐ほんとプロフェッショナルなんですよ。

せっかくなので「ようこも驚かせに行こう!」とサプライズを計画。フードをかぶって怪しさ満点に(。・m・)

いました!お会計中です。

そーっと近づいて

隣に寄り添う怪しい男。完全にやばいヤツ。

目を合わせて

驚きーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

お会計中のおじさんも驚き。ごめんね。。。笑

驚きと笑いで崩れ落ちるようこ。

大成功( ̄▽+ ̄*)

記念の3ショット!


次の記事→⑫でかすぎる会場を2つご紹介

僕たちは2020年も2月にツーソン&アリゾナの旅に行きます!

一緒に行きたい方はぜひ↓こちら↓をご覧ください♪

コメント

  1. […] 次の記事→⑪ツーソン巡り2日目!サプライズ! […]

タイトルとURLをコピーしました