ツーソンアリゾナ旅2019⑱セドナのボルテックス巡り

ツーソン&旅レポート

ホテルで朝食を食べ、朝はレッドロッククロッシングというカテドラルロックを見上げることのできる川に行きます!雪溶け水で水量は多めでした。

思い思いの時間を過ごし、写真を撮ったり、石を浄化&パワーチャージをします(=´ー`=o)

次は先ほど見上げていたカテドラルロックに行きます!セドナ4大ボルテックスの1つです。遠くで見てから登るとまた違った印象になりますね(^^*)

頂上まで行くとけっこうハードです(^^;)なので、今回は行けるところまでにしました!

少し登っただけでこの景色!

足元を見ると岩に水晶の赤ちゃん↓可愛い!


次はベルロックへ!こちらも4大ボルテックスの1つです。近くで見るとど迫力!力強くそびえ立ちます(o゚▽゚)o

4大ボルテックスの中では一番ハードです。頂上に行くにはけっこうな危険な場所があります。なので、こちらも行けるところまで行って、あとはその場でのんびり過ごすという感じです♪

ここに来ると「帰ってきたー」と思います。過去世でここにいたことがあるのでしょう。初めてきた時からそう思っていました。たそがれちゃいます(゙ε゙)

寝転がると全身で太陽と大地のパワーを受け取れます。ほんっっっっっとに気持ち良い!!力がみなぎるようです!


次はチャペル オブ ザ ホーリークロスに行きました!

近くには赤ちゃんを抱いているマリアさまがいます↓

チャペルには久しぶりに来たのですが、違和感がありました。その正体はこれ↓キリストが掲げられていたのです。うーん、個人的には微妙な気がしました。みんなもそうだったのか、滞在時間が短かったです(* ̄o ̄)


この日の最後は4大ボルテックスの1つエアポートメサです!ここの頂上で夕日を見ます!10分ほどでてっぺんに行けるので気軽に行けるスポットです♪

頂上は360度セドナの街が見渡せます。

街に明かりが灯っていく様子も美しい!

これでセドナ巡りも終了!ツーソンアリゾナ旅もおしまいです!本当に何度でも来たくなる場所です。今年もまたここに来れて幸せいっぱいでした(ノ△・。)僕のアナザースカイはセドナだな。。。

最後のセドナでの夕食はメキシカンのファストフード『チポレ』にしました!というのも、夜のうちに空港のあるフェニックスのホテルに移動するので、早く食べられておいしいというのが決め手です。

夕食を終え、フェニックス空港近くのホテルに移動します。去年は朝のラッシュによって飛行機に乗り遅れるという失態を犯してしまったので、もう2度と同じ過ちは繰り返さないという意思の表れです。笑 セドナから2時間半かけてフェニックスに移動し、ホテルで朝を迎えます。

早朝、ホテルのシャトルバスでフェニックス空港に行き、無事に出発!トラブルはあれど良き旅でした(*´∇`*)

終わり

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

僕たちは2020年も2月にツーソン&アリゾナの旅に行きます!

一緒に行きたい方はぜひ↓こちら↓をご覧ください♪

コメント

  1. […] 次の記事→⑱セドナのボルテックス巡り […]

タイトルとURLをコピーしました