ツーソンミネラルショー2019②旅前の親睦会

ツーソン&旅レポート

2019年ツーソンミネラルショーの旅のメンバーは総勢8名!そうなると当然住んでいる場所もバラバラです(・Θ・;)大阪、兵庫、京都、奈良、静岡、東京。。。去年は「東京で!」と1回でできた親睦会も、今年は違います。

なるべく旅前に全員と顔を合わせておきたいので、東京と京都でそれぞれ1回ずつ開催することにしました!

まずは東京親睦会です。明治神宮近くのカフェでランチをし、そのあと明治神宮に参拝に行くというコースですヽ(*^^*)ノ明治神宮は旅の安全にもご利益があるとのことなので完璧です♪

関東メンバーのご紹介

お1人は予定が合わず来られなかったので、関東は2人+とも・ようこでした!

やよいさん:海外セレブやハリウッドスター愛用のジュエリーの日本でのプロデュースをし、その後ご自身でペットの首輪のブランドを立ち上げた超やり手な女性実業家。これからジュエリーブランドの立ち上げをされるため、その下見と仕入れでツーソンとアリゾナを巡る。

まゆみさん:WEB系の会社を経営。アメリカでも常に日本とのやり取りをする多忙な中、超絶的な気配りで周りのケアをしてくれるお母さん的存在。旅の終盤にはすっかり「母」という呼び名が定着。今後占い関連のサービスを提供していく。

関東はこんなメンバーでワイワイとランチをし、明治神宮に参拝、清正井に寄って帰りました(^^)

懇親会に来られなかったのが、
いとうさん:今回唯一の男性参加者。鉱物にかなり詳しく「博士」という呼び名が定着。システムエンジニアで超リアリストで論理的思考。いとうさんと女性メンバーとの絡みが面白すぎて、何回も爆笑させていただきました。


続いては関西懇親会です!関西メンバーは京都で集合しランチをしました♪その後どこかに行こうということもなくひたすら話し続け、気がつけば6時間。。。笑 石の話、旅の話は尽きませんね(^^*)

関西メンバーのご紹介

レナさん:今回の旅の最年少メンバー。リーディングが得意で特に過去世を見る能力がすごい!どこの国に行ってもその地の住人になってしまう類稀な才能の持ち主。アリゾナやナバホ族、セージが大好きで、セージを求めてストーンカンパニーに遊びに来てくれたのが出会ったきっかけ。

Hさん:旅が大好きで国内外問わずあちこち飛び回るフットワークの軽さの持ち主。30年前にセドナに行っていたり、有名になる前にバシャール(ダリルアンカさん)に会っていたり、有名になる前から「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんとやり取りをしていたりと先見の明がすごい。本人はいたって普通だと思っている。

こゆきさん:シャスタやバリやハワイなど世界のあちこちでリトリートを開催するスーパーチャネラー。石と会話しメッセージを受け取ったり、その土地の存在に向けて祈り特別な体験をさせてくれたり、その人の本当の望みを具現化しちゃう。そのすごい能力から、いとうさんに「尊師」と名付けられ崇拝される。

このような素敵なメンバーで行くアリゾナの旅。普通で済むわけがないんです・・・(* ̄∇ ̄*)


次の記事→③旅の準備

僕たちは2020年も2月にツーソン&アリゾナの旅に行きます!

一緒に行きたい方はぜひ↓こちら↓をご覧ください♪

コメント

  1. […] 次の記事→②旅前の親睦会とメンバー紹介 […]

タイトルとURLをコピーしました