ツーソンミネラルショー2020⑨加速するツーソン2日目

ツーソン2日目がスタートします!朝食が変わっていました。ポテトです。本来バリエーションが多いのは嬉しいものなのでしょうが、僕は断然昨日のソーセージ派です(^^;)ちょっとガッカリ、、、笑

朝食会場から見た中庭。今日も天気が良さそうです♪

ということで2日目のツーソン巡りスタート!1つ目のショー会場は、ホテルツーソンです。おととい来たところですが、まだ来ていない方がいますので再訪です(^^)

オレンジの木とか最高です♪

恐竜!こんなのがかつて本当にいたというのが驚きです。これが実在したのかは知りませんが、、、笑 メンズは恐竜が好きです(´▽`)

エメラルド原石。少し磨き?こんなのどうやって出てくるんだろう?

大きいです!

大きいけど透明感もある水晶!美しいヽ(^◇^*)/

プチプチも大きい!!笑

石を選ぶ顔は笑顔ですヾ(〃^∇^)ノ見る度に新しい石との出会いがあるからおもしろい!

2日目にもなると石を選んで買うペースが掴めて、みなさんどんどんと石をゲットしていきます!気づけば箱を持っていたり、たくさんの袋をぶら下げていたり。財布の紐が緩む緩む。。。


続いてはKINOというショー会場に行きました!

ツーソン市街地からは南東の方にある会場です。高速10号線ですぐです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次