ツーソンミネラルショー2019⑨諦めていたら奇跡が起こった

ツーソン1日目の2件目のショー会場はRED LIONから南に下ったところにあるハワードジョンソンというホテルです。ツーソン1日目には毎回ハイウェイ10号線沿いにある会場(RED LION、RAMADA、ハワードジョンソン、クオリティイン)を巡ります。

ハワードジョンソンに向かう途中、昨日で終わってしまった会場(飛行機の遅れで行けなかった)RAMADAホテルを通過しようと思った時、、、「あれ?ちょっとやってない?」と。外から見る限り、開いているお店がありそうな雰囲気だったのです。

諦めていた分、喜びは大きく、慌てて飛び込みました!ということで2つ目の会場はRAMADAホテルです!こちらも名前が変わっており、元々はリバーパークというホテルでした。

RAMADAホテルはRED LIONホテルから少し南に下ったところにあります。同じくハイウェイ10号線沿いにあります。Pueblo Gem Showという名前のショーです(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次