2019ツーソンミネラルショーレポートまとめ

どうも、ストーンカンパニーのともです(*^-^)

今年もこの時期がやってきました!はい!ツーソンミネラルショーです♪毎年思いますが、1年は早い・・・。1日1日を大切にしなきゃですね!ということで、2019年は人生6回目のツーソンミネラルショーに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

昨年2018年のレポートもたくさんの方に見ていただき「ツーソンミネラルショーやペイソンの水晶採掘を調べていてストーンカンパニーと出会った!」というお声もたくさんいただきました!

ストーンカンパニーへの入り口にもなりつつあるこのレポート、内容はきっちり、そしてときにはゆる〜く(ほとんど?笑)、楽しくお届けしたいと思います!テキトーなことは書けないな。。。いつもほんとのことしか書いてないけどヘ( ̄ー ̄)ノ

このツーソンミネラルショーレポートは

ツーソンに行ったことのある方には

・「そうそう!」と懐かしんでもらう

・「また行きたいなー」と再訪するきっかけにしてもらう


まだ行ったことのない方には

・一緒に行った気持ちになってもらう

・「ツーソンに行きたい!」と足を運んでもらう

・実際に行かれたときの参考にしていただく


すべての方に

・バカだな!アホだなー!でも楽しそうだなー♪と楽しんでもらう

ことを目的としています。


なので、ありのままを書きます。喜びも失敗も怒りも笑いも、そしてツーソンミネラルショーやアリゾナの素晴らしさも、すべて含めてお届けしたいと思います(* ̄ー ̄)v

それではいってみましょうヽ(*^^*)ノ

ありのままを思いのままに書き綴っていますので、お見苦しい点が多々あるかと思いますヾ(´ε`*)ご了承のうえお読みください。2019年2月13日から22日に行きました、ツーソンミネラルショー/ペイソン水晶採掘/アリゾナの旅のレポートをまとめてお届けします!

ツーソンミネラルショー2019レポート記事一覧

①ツーソンミネラルショー2019旅の概要
②旅前の親睦会とメンバー紹介
③旅の準備品
④いざツーソンに出発!
⑤魔のダラス空港再び!?
⑥着くのか?目指せツーソン!
⑦ツーソンのホテルが良かった件
⑧ツーソン巡り1日目!!
⑨諦めていたら奇跡が起こった
⑩心惹かれる石たちばかり!
⑪ツーソン巡り2日目!サプライズ!
⑫でかすぎる会場を2つご紹介
⑬最終日はメインショー
⑭ペイソンでレムリアダイヤモンドを採掘!
⑮グランドキャニオンへの道で起こった大事件
⑯モニュメントバレーに現れた謎の人物
⑰最強のパワースポットセドナへ
⑱セドナのボルテックス巡り(最終話)


2020年のツーソン/ペイソン/アリゾナの旅について

去年は3名の方と一緒に行ったのですが、今年はその様子をブログやFacebookで見た方達から続々とご連絡があり、なんと6名様とご一緒しましたヾ(*´∀`)ノまだ旅のスケジュールも確定していない頃からお申し込みをいただき、12月半ばに満員になるという驚きの結果!

やっぱりツーソンミネラルショーに行きたいけど行けないという方はたくさんいらっしゃいます!

「英語ができない」「運転ができない」「ツーソンの周り方がわからない」「どんな石を買えばいいかわからない」「信頼できる業者さんがわからない」「1人で行くのは怖い」などなど色々な理由でツーソンに行くのを断念されているようです

でも、じつはツーソンって気軽に行けます!ぜひまだ行ったことのない方にも体感してもらいたいです♪

こんなに楽しく、ワクワクして、いろんな可能性を感じて、自分の人生と向き合えて、これでもかというほど石と触れ合えて、石の奥深さを感じて、もっと石を好きになる。そして、人生も大きく変化する!あれだけの石が集まっていて、パワースポットでないわけがありません(*^□^*) そんなところに「行きたいのに行けない」と諦めているのは、本当にもったいないことです( ・д・)⊃)・O・)

僕らは2020年もツーソンミネラルショーとアリゾナの旅に行きます!

次回も、行きたい方をお連れしようと思います♪

※2019年12月初旬時点で満員となりましたm(_ _)m


「2020年はツーソンやセドナに行きたい!」「ペイソンで水晶の採掘をしたい!」とお思いでしたら、ぜひ一緒に行きましょうヽ(*^^*)ノ現地の案内や業者さんの紹介、運転も通訳もフルサポートしますよ!!

「とりあえず1度は行ってみたい」「お店をしているので仕入れたい」「石が好きなので自分の石を買いたい」「セドナやアリゾナのパワースポットに行きたい」「1人では心細いので一緒に行きたい」「運転や英語ができないのでサポートしてもらいたい」「みんなでワイワイしながら行きたい」など、どんな方でもオッケーです(^ ^)v

日程的に、資金的に、無理な理由はたくさんあるかと思います。それでも声を大にして言いたいのは「多少は無理をしてでも行ったほうがいい!」ということです。それほど貴重な体験になります。感動すること間違いなしです!

石好きや石をお仕事にしているのならなおさら、一生に一度は絶対に行ったほうがいいのがツーソンミネラルショーです!!世界中から集まる業者さんや石たちに触れ、石への気持ちが格段にアップします。自分で地中から石を掘り出し、石への感謝や情熱が激増します!!

今回の参加者の方もお1人の方は資金のことでどうしようか悩まれていました。でも、その方は自ら「行く」と決めました。すると、その決断を後押しするかのように直後に思いがけないお金がドドドと入ってきたそうです♪決めれば現実が動きます。これはほんとの話。幸せな人生の秘訣。

もちろん僕は強制はしません!行きたくない方の手を無理やり引っ張って連れて行くこともしません(´ε`;)でも、もしあなたが「行きたい!」と手を伸ばしてくれれば、僕はその手を引いて最高の旅にお連れすることができます☆よろしければ、ぜひ♪

2020年ツーソン&アリゾナ旅の詳細

日程2020年2月3日〜12日

※2019年12月初旬時点で満員となりましたm(_ _)m

今回は2月の初め頃の出発となります。

行程は8泊10日で、ツーソン3日間、ペイソンで1日水晶採掘、グランドキャニオン1日、モニュメントバレー1日、セドナ2日というスケジュールです。(天候により変更する場合があります)

費用は26万〜28万円ほどになります。(別途航空券が必要です。10万円前後)

費用には、現地移動費、ホテル宿泊、英語通訳、石屋さん案内&紹介、ペイソン水晶採掘体験、石の買い方レクチャーなどが含まれます。(朝食はホテルにつきますが、昼食夕食は含まれません)

まだ未確定のことがありますので、詳細が決定次第お知らせさせていただきます!

「行きます!」というご連絡、疑問やご質問、その他ご不明な点は、
info@stonecompany.jpまでお気軽にご連絡ください☆


今の時点で「行きたいです!」というご連絡もウェルカムです(^^)v

※定員を超える場合、先に「行きたい!」とご連絡をいただいた方を優先的にお連れします

※僕たちは旅行業者ではないので、こちらは「ツアー」ではなく、あくまでもツーソンでの買い付けをレクチャーしたり業者さんをご紹介したり採掘の仕方をお教えしたりする、いわゆる「コンサル」的な企画になります。

※天候やその他の事情によりスケジュールは現地で変更になる場合があります

ご了承のうえご参加ください。

Facebookやインスタグラムでもご案内しますので、お知らせを受け取れるように「いいね」や「フォロー」をしておいてくださいね♪