2024年ツーソン/水晶採掘/セドナの旅 参加者募集中です!

ついにこの時がやってきました!!コロナによって3年間行くことを断念し、2020年以来4年ぶりに行くことが決定しました(> <)


言わずと知れた世界最大のミネラルショー!石好きや石をお仕事にしているのなら一生に一度は絶対に行ったほうがいいのがツーソンミネラルショーです!!世界中から集まる業者さんや石たちに触れ、石への気持ちが格段にアップします。自分で地中から石を掘り出し、石への感謝や情熱が激増します!!「なんでこんな綺麗な石がそのまま地中から生まれてくるの!?」と驚愕します。石好きさんたちの憧れのショーです!


僕は今回で8回目!こんなに楽しく、ワクワクして、いろんな可能性を感じて、自分の人生と向き合えて、これでもかというほど石と触れ合えて、石の奥深さを感じて、もっと石を好きになる。そして、人生も大きく変化する!あれだけの石が集まっていて、パワースポットでないわけがありません(*^□^*) そんなところに「行きたいのに行けない」と諦めているのは、本当にもったいないことです( ・д・)⊃)・O・)声を大にして言わせていただきます!


実際に「ツーソンミネラルショーに行きたい」「自分の手で水晶を採掘したい」という方はたくさんいらっしゃいます!

でも、

「英語ができない」「運転ができない」「ツーソンの周り方がわからない」「どの会場に行けばいいかわからない」「どんな石を買えばいいかわからない」「信頼できる業者さんがわからない」「1人で行くのは怖い」「治安ってどうなの?」などなど色々な理由でツーソンに行くのを断念されている方も多いようです

どうしても「1人で行くのはちょっと・・・」という方、「2024年はツーソンやセドナに行きたい!」「ペイソンで水晶の採掘をしたい!」とお思いでしたら、ぜひ一緒に行きましょうヽ(*^^*)ノ現地の車での移動や買い付けの案内や業者さんの紹介、通訳もフルサポートしますよ!!


※2024年の旅は12月14日時点で満員になりましたm(_ _)m 
※12月15日21時追記:キャンセルが出ましたのであと2名さまお連れできます(^^)/
※12月15日23時追記:再び満員になりましたm(_ _)m

※1月9日追記:キャンセルによりあとお1人お連れできます!


※2025年の旅に参加をご希望の方はお早めにinfo@stonecompany.jpまでご連絡ください。旅が決まり次第、先にご連絡いただいた方から優先的にお声掛けさせていただきます。

目次

2024年1月末 ツーソンミネラルショー/水晶採掘/セドナの旅に行きましょう!


「とりあえず1度は行ってみたい」「お店をしているので仕入れたい」「石が好きなので自分の石を買いたい」「セドナやアリゾナのパワースポットに行きたい」「1人では心細いので一緒に行きたい」「運転や英語ができないのでサポートしてもらいたい」「みんなでワイワイしながら行きたい」など、どんな方でもオッケーです(^ ^)v

日程的に、資金的に、無理な理由はたくさんあるかと思います。行かない理由をあげようと思えば、いくつでも思い付きます。それでも声を大にして言いたいのは「多少は無理をしてでも行ったほうがいい!」ということです。それほど貴重な体験になります。感動すること間違いなしです!人生が変わる旅と言っても過言ではありません(僕の経験上)。


ビジネスとして現実的なことを言えば、石屋さんとしてのブランディングにも役立ちます! 「ツーソンに行ったことがある」というだけで、石屋さんとしての見られ方、格が1段階も2段階も上がります。さらにペイソンで自分で水晶を採掘したとなると、お客様からの憧れの眼差しが眩しくなりますヾ(´ε`*)ゝ笑 それから石とともに聖地やパワースポットを巡り、石のパワーチャージをしたり浄化をしたり。そんなふうに石と接し、石を大切に扱っている人の石なら欲しくなりますよ!僕なら。


僕と行ったとか、連れて行ってもらったとかは公表する必要はないので、「行ってきました!」とドヤっていただいてかまいません(o ̄∇ ̄o)って言っておかないと、僕の顔を見ながら遠慮がちにやるのも良くないので!笑 思う存分、堂々と、ね! もちろん僕ら旅の仲間をご紹介いただくのは大歓迎!嬉しいですよ♪

僕らの旅の特徴

よくあるスピリチュアルツアーやリトリートとはまったく違います。とにかく楽しくツーソンミネラルショーを周って、本気でペイソンで水晶を掘って、セドナの壮大で美しい景色を見て感動する旅です(*^^*)ノ


さらに、どうやってツーソンミネラルショー周ればいいか、どの業者さんがいいか、どうやって石を買えばいいかなどもレクチャーするので、次の年からは自分だけで周れてしまいます!(実際に参加された方で翌年は個人で周られる方も多いです)


また、「この石すごいからパワーを感じてー」と無理やり握らせてドギマギさせたり、「さぁここでみんなで瞑想しましょう!」「どんなことを感じたかシェアしましょう!」なんてこともしません。(もちろんやりたい方はやってもらってかまいません。自由ですよ♪そういうのも好きです!)


というのも、好きな石を好きなように好きなだけ見てもらいたいですし、景色もエネルギーもそれぞれの感覚で味わってもらいたいからです。もちろん感動や興奮はみんなで共有します(^^*)が、何かを押し付けたり、強要したりというのは一切しません(時間はできるだけ守ってもらいますがw)。

参加される方も、石も、景色も、ありのまま楽しむ。そんなシンプルな旅が好評の理由なのかもしれません。


もちろん僕は一緒に行くことを強制はしません!行きたくない方の手を無理やり引っ張って連れて行くこともしません(´ε`;)でも、もしあなたが「行きたい!」と手を伸ばしてくれれば、僕はその手を引いて最高の旅にお連れすることができます☆よろしければ、ぜひ♪

2024年ツーソン&アリゾナ旅の詳細

日程1月30日(出発)〜2月8日(帰国)

行程は8泊10日で、ツーソンで3泊、ペイソン水晶採掘で2泊、セドナで3泊というスケジュールです。(航空券によって最終日は空港近くに宿泊する場合あり)※日程は天候により変更する場合があります

現地での延泊をご希望の場合は事前にお伝えください。その際の空港までの移動費は各自のご負担になりますm(_ _)m

参加費は27万円(別途航空券が必要です。17〜20万円前後)

あらゆる価格の高騰、円安にも負けず、4年前から日数も減らさず値上げもしていません。みなさまが行きやすくなればそれでいいのです。


費用には、車での空港への送り迎え、現地移動費、ホテル宿泊(追加料金で1人部屋に変更可)、英語通訳、石屋さん案内&紹介、ペイソン水晶採掘体験、石の買い方レクチャーなどが含まれます。(朝食はホテルにつく場合がありますが、昼食夕食は含まれません。昼食はファストフードや軽食になることもあります。)

※参加費は12月中のお振込をお願いしております。事情があって1月に、というのもOKです!
クレジット決済も可能です。ご希望の方はご連絡ください。

お申し込みにつきまして

ご参加のご連絡、疑問やご質問、その他ご不明な点は、info@stonecompany.jpまでお気軽にご連絡ください☆

ご参加のご連絡は下記をご記載の上、メールにてご連絡くださいませ。
※定員を超える場合、先に「行きます!」とご連絡をいただいた方を優先的にお連れします

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・出発空港
・お支払い方法(銀行振込orクレジット決済)
・延泊の有無
・食べられない食べ物
・旅の目的
・ご質問やご要望などありましたら

どうぞよろしくお願いいたします!素敵な旅にしましょう(^^)v


航空券について

基本的には現地フェニックス空港での集合と解散とさせていただきます。ただし関空からの出発はご同行いただけますし、東京やその他の空港からでもサンフランシスコで合流し、現地まで同行することも可能です。

僕は現地に3日ほど残りますので帰りはフェニックス空港で解散になります。アメリカは去る者追わず。出国の手続きは比較的簡単にスムーズにできます。ご心配でしたら事前に流れや手続き方法をお教えしますのでご安心ください。


航空券は下記をモデル便としてご案内しております。同じ便を僕の方で旅行会社に連絡して予約することもできますので、お気軽にお申し付けください。

■ユナイテッド航空【成田発】
\ 75,000(エコノミーディスカウント)
\ 97,340(空港税等の合計/本日の為替換算)
\  5,500(弊社手配手数料)
================================================
\ 177,840(1名様 合計金額)(価格は時期や残席の有無によって変更します)

——————————————————-
【行き】
成田空港        1月30日  16:55 UA838 /Y OK  
サンフランシスコ                    09:15                
——————————————————-
サンフランシスコ       1月30日  16:42 UA2077/Y OK  
フェニックス                          19:46                
——————————————————-
【帰り】
フェニックス             2月7日  08:00 UA2166/Y OK  
サンフランシスコ                    09:12                
——————————————————-
サンフランシスコ       2月7日  10:50 UA837 /Y OK  
成田空港        2月8日  15:10                
——————————————————-

関空からの便も同じような時間の航空券があります。

キャンセル規約

参加費分:
41日前までのキャンセル ・・・10%
40〜31日前のキャンセル・・・20%
30〜21日前のキャンセル・・・50%
20〜4日前のキャンセル ・・・80%
3日前〜前日のキャンセル・・・90%
当日キャンセルまたは無連絡不参加・・・100%


インスタグラムでも旅のご報告やご案内をしますので、お知らせを受け取れるように「いいね」や「フォロー」をしておいてくださいね♪DMでのご参加表明もお受けいたします!


ご参加のご連絡、疑問やご質問、その他ご不明な点は、info@stonecompany.jpまでお気軽にご連絡ください☆


ご参加のご連絡は下記をご記載の上、メールにてご連絡くださいませ。
※定員を超える場合、先に「行きます!」とご連絡をいただいた方を優先的にお連れします

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・出発空港
・お支払い方法(銀行振込orクレジット決済)
・延泊の有無
・食べられない食べ物
・旅の目的
・ご質問やご要望などありましたら

どうぞよろしくお願いいたします!素敵な旅にしましょう(^^)v

※僕は旅行業者ではないので、こちらは「ツアー」ではなく、あくまでもツーソンでの買い付けをレクチャーしたり業者さんをご紹介したり採掘の仕方をお教えしたりする、いわゆる「コンサル」的な企画になります。もちろん主催者としてできる限りの心配りはしますが、全てにおいて完璧なサポートはできない可能性があります。

※天候やその他の事情によりスケジュールは現地で変更になる場合があります。

ご了承のうえご参加ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次