ツーソンミネラルショー2019⑦ツーソンのホテルが良かった件

今回宿泊したのはこんなホテルです!とってもキレイで素敵でした(‘▽’*)女性が多いのでモーテルではなく安全なホテルにしました♪外も中もキレイでした!

朝食の会場は中央のスペースでとても広い!

みんな大好きバイキング形式です!

パンが硬い!と思ったら、トースターがありました。焼けばフワッと美味しくなりました(^^*)

1番人気だったのが意外にもスイカ!笑 みんなが食べてる中「そんなバカなー」と最終日まで食べなかったのですが、食べたらめっちゃおいしかった('ー')冷えてて甘くてすごくおいしい!!もっと早く食べたらよかった。。。2月にスイカを食べるというのも不思議な感じです。

お肉のパテにスクランブルエッグで手作りハンバーガー!お肉がにくにくしくておいしいんです♪ライ麦のトーストにはクリームチーズをたっぷり乗せて、その上にハチミツをかけて食べます!朝からボリューミーでお腹いっぱいです(*”ー”*)

好きな具材をラップして食べるタイプのもありました!

みんなでワイワイモリモリ食べます(* ̄ー ̄)vほぼ全員時差ボケで、5時に起きたとか、寝れなかったとか。。。


ホテルのお部屋は洗面所&お風呂を挟んで2部屋ある広いタイプでした!僕はいとうさんとのメンズ部屋(希望者は追加料金で1人部屋)だったので、各自のプライベートルームを作ろうということで、1つの部屋にあったベットのマットレスだけを移動して、1部屋ずつを個人の部屋にするという力技を使いましたヽ(´▽`)/

帰るときにはきっちり元に戻しました

いよいよ次回からツーソンを巡っていきます!またも8話までかかってしまいましたねヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

次の記事→⑧ツーソン巡り1日目!!

目次

僕たちは2020年も2月にツーソン&アリゾナの旅に行きます!

一緒に行きたい方はぜひ↓こちら↓をご覧ください♪


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次