ツーソンミネラルショー2019⑫でかすぎる会場を2つご紹介

ツーソンミネラルショーの旅2日目の2件目の会場はKINO(キーノー)です。とーっても広い広場が会場になっています。テントがこれでもかと立ち並び、もうここだけでも1日必要なんじゃないかとビビってしまうほどのお店の多さです(@Д@;

余談ですが、KINOという名前は日本人にとっては少しややこしい。ここに来た次の日の会話ではほぼ確実に「昨日のKINOは・・・」となります。聞き手は (え?昨日の昨日?おとといの話をしてるのか?) と混乱します。ダジャレ好きにはたまらないですねヽ( ´O`)ゞぜひ使ってね!

ここはこれまでの会場からは少し離れたところにあります。ハイウェイ10号線で少し南に走ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次