2020ツーソンミネラルショーレポートまとめ

どうも、ストーンカンパニーのともです(*^-^)

今年もこの時期がやってきましたよ!そうです、ツーソンミネラルショーです(^^*)またしてもあっという間の1年が過ぎ、新たな旅のスタートです♪ということで、2020年は人生7回目のツーソンミネラルショーに行ってきました(=^▽^)ノ

過去のレポートもたくさんの方に見ていただき「ツーソンミネラルショーやペイソンの水晶採掘に行きたいと思っていたらストーンカンパニーと出会った!」というお声や、「行くならこの人たちとだ!」と直感で決めたというお声もいただきました!嬉しい限りです(> <)

他には「そんなに書いて大丈夫なんですか?」とか、「本当に細かいところまで教えてもらえるので助かります!」というお声もたくさんいただきます!確かに仕入れている業者さんなども紹介しますからね♪自分では普通に書いているだけで褒められるというこのお得感ヘ( ̄ー ̄)ノ


ツーソンミネラルショーの教科書にもなりつつあるこのレポート(自称)、今回もできる限り内容はきっちり、そしてゆる〜くありのままに、お届けしたいと思います!


今年ツーソンで仕入れてきた石たちは、こちらをクリックするとご覧いただけます♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この2020ツーソンミネラルショーレポートは

ツーソンに行ったことのある方には

・「そうそう!」「あるある!」と懐かしんでもらう

・「また行こう!」と再訪するきっかけにしてもらう


まだ行ったことのない方には

・一緒に行った気持ちになってもらう

・「私もツーソンに行きたい!」と足を運んでもらう

・実際に行かれるときの参考にしていただく


すべての方に

・バカだな!アホだなー!でも楽しそうだなー♪と楽しんでもらう

・ツーソン&アリゾナ、石の魅力をお伝えする

ことを目的としています。


なので、僕が体験したまま感じたままを書きます。喜びも失敗も怒りも笑いも感動も、そしてツーソンミネラルショーやアリゾナ、石の素晴らしさも、すべてを含めてお届けしたいと思います(* ̄ー ̄)vもちろん参加される方のプライベート、他の石屋さんの妨げになるようなことは控えさせていただきます☆


ありのままを思いのままに書き綴っていきますので、お見苦しい点もあるかと思いますヾ(´ε`*)ご了承のうえお読みください。2020年1月31日から2月14日に行きました、ツーソンミネラルショー/ペイソン水晶採掘/アリゾナの旅のレポートをまとめてお届けします!

それではいってみましょうヽ(*^^*)ノ

ツーソンミネラルショー2020レポート記事一覧

①2020ツーソンミネラルショー旅の概要とメンバー紹介
②ツーソンに向けて出発の時
③ロスでの珍事:なぜバスに?

④ツーソンに到着も珍事と珍事
⑤ツーソン巡り本格的にスタート
⑥壺と石を満喫する1日
⑦ツーソンだョ!全員集合
⑧石、石、石、初日からいきなり石まみれ
⑨加速するツーソン2日目
⑩ツーソン最終日→水晶を掘る街ペイソンへ
⑪ペイソンでレムリアダイアモンドを採掘!
⑫いざグランドキャニオンへ
⑬モニュメントバレーを満喫すべし!
⑭セドナのボルテックスと石屋さん巡り
⑮4大ボルテックスを制覇するのだ
⑯居残りセドナは未知の場所へ(最終話)


2024年のツーソン/ペイソン/アリゾナの旅について

2020年以来4年ぶりに旅することができます!1月30日から一緒にツーソン/水晶採掘/セドナの旅に行きませんか?

↓旅の詳細はこちらから↓